2015年05月01日

洸西暁子の今月の運勢(5月6日《立夏》 ~ 6月5日分)

一白水星吉方位:◎南○西○北(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東南、西南、西北、東北
今月は、運勢が強く何ごとも発展性のあるときです。いいご縁や有益な情報を得て、物事が順調に進展しやすいときですから、最後まで気を抜かず配慮したいですね。信用第一の姿勢が今後につながる鍵です。風邪、アレルギー疾患に注意。

二黒土星

吉方位:○東◎南◎北 (◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:西南、西北、東北
今月は、今まで進めてきたことに、良くも悪くも結果がでるときです。安定と充実に向けてのターニングポイントと心得て、攻めから守りに転じて内容の充実をはかり、過不足を補いましょう。仕事の内容なども、これまでを踏まえて精査する時期です。古病の再発に注意。

三碧木星

吉方位:○東○西 (◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東南、西南、西北、東北
今月は、旺盛な運気に後押しされて多忙なときです。やる気もみなぎりますが、気が大きくなりがちです。強引な態度で周囲を困惑させないよう、冷静な視点を持つことを心がけましょう。金銭面では予算超過に注意です。健康面では休息も大切。

四緑木星

吉方位:○東南(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東、西南、西、西北、東北
今月は、一見穏やかな運気にみえますが油断できないときです。人によっては、今までの過ごし方のツケがまわってきそうです。また、詰めの甘さや気の緩みが出やすいときですから、人への配慮も自身の健康面のケアも忘れずに徹底して、穏やかに過ごしたいですね。

五黄土星

吉方位:○東◎南◎北 (◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:西南、西北、東北
今月は、自身の気持ちも周囲の状況も変わりやすいため、不安定になりやすいときです。その場の勢いで急な路線変更をしては後悔の元となります。冷静に、事の成り行きを静観してあまり大きな改革や変化を望まず、無難に過ごすのが賢明でしょう。腰痛や体調の変化に注意。

六白金星

吉方位:◎東南(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:南、西南、西北、北、東北
今月は、運気が好調で脚光を浴び、今まで進めてきたことが評価されるときです。発表したいことは明確に、また、相手への配慮も忘れずに言動に注意して伝えることを心がけましょう。今まで解決しなかったことはこの機会にめどをつけたい。目と歯のケアが大切。

七赤金星

吉方位:◎東南(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:南、西南、西北、北、東北
今月は、運気が低迷し、何ごとも思うようにはかどりにくいときです。特に体調に注意して過ごしましょう。冷え予防に体を徹底的に温めたり、友人と会って気分転換をするなど大いに吉です。印鑑を押すような事柄はできるだけ避けて、優先順位の高いものに取り組みます。

八白土星

吉方位:○東○南○北(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:西南、西北、東北
運気は回復傾向に向かうものの、今月はまだ本調子ではないときです。仕事や部下の問題、家庭の問題など様々なことで悩みを生じやすいときですが、目の前のことを地道にコツコツ進めていくことが何より大切です。健康面では胃腸疾患、質のいい睡眠をとりましょう。
九紫火星吉方位:なし(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東、西南、西、西北、東北
今月は、上昇運の波に乗ってやる気もみなぎり、新しいことに挑戦したくなります。無計画ではせっかくのチャンスを活かせませんから、周囲の意見も参考にしながら準備を整えて、進めましょう。出費は増えやすいので金銭管理はしっかりと。冷えと肝臓疾患に注意。



Posted by 洸西暁子 at 00:00