2023年10月01日

洸西暁子の今月の運勢(10月8日(寒露)~11月7日)

一白水星
吉方位:○東○西南○東北(◎は大吉方位、○は吉方位)
凶方位:東南、南、西北、北
今月は、慎重運。

旺盛な運気が裏目に出てトラブルを招きがちです。自己過信による強引な言動は慎み、謙虚な姿勢を心がけたい。周囲から頼られ多忙ですが、誠意を持ち、何事も肩の力を抜いて、気負いすぎないことも必要です。血圧、過労に注意。


二黒土星
吉方位:○西南(◎は大吉方位、○は吉方位)
凶方位:東、東南、南、西、北
今月は、自重運。

運気は穏やかですが、不安要素を抱えて油断できません。進行中のことはおおむね順調に進みますが、新規のことに手出しは無用です。何事もほどほどを心がけて、無理な背伸びをせず、余裕をもって対応しよう。口腔疾患、暴飲暴食に注意。


三碧木星
吉方位:○西北(◎は大吉方位、○は吉方位)
凶方位:東南、南、西南、北、東北
今月は、変化運。

何事も不安定なときです。現状に迷いや不満が生じやすく、変化を起こしたくなりますが、強引な方針変更は避け、周囲の意見を取り入れて慎重に対応するのが得策です。資金の移動、新たな投資は控えて貯蓄に専念しよう。関節炎、段差のあるところに注意。


四緑木星
吉方位:○西北○東北(◎は大吉方位、○は吉方位)
凶方位:東南、南、北
今月は、注意運。

思わぬアクシデントに見舞われやすく油断は禁物です。目立つことがマイナスに作用しやすいので、周囲への配慮を忘れず冷静沈着な姿勢を心がけよう。判断力に欠けるので、決断は十分な情報収集と熟考のうえ、冷静に。頭痛、眼精疲労を解消しよう。


五黄土星
吉方位:◎東○西南○西(◎は大吉方位、○は吉方位)
凶方位:東南、南、北
今月は、低調運。

パワー不足で諸事思うように進みにくく、精神的にも物理的にも苦労が多いとき。何事も積極策は控え、受け身の姿勢で現状維持に徹し、自分の内側に意識をして内面の充実に努めよう。コミュニケーションをとることが大事です。冷え、膀胱炎に注意。


六白金星
吉方位:○東○西○西北(◎は大吉方位、○は吉方位)
凶方位:東南、南、西南、北、東北
今月は、漸進運。

運気は徐々に回復し、活気も戻ってきますが、焦りは禁物です。新規のことに手を出すのは時期尚早で、目の前のことを1つひとつ丁寧に、堅実に進めよう。家族、祖母には感謝と奉仕の気持ちで接して。胃腸、皮膚疾患、手のケガに注意。


七赤金星
吉方位:○西南○西北(◎は大吉方位、○は吉方位)
凶方位:東、東南、南、西、北
今月は、上昇運。

気力がみなぎり、諸事好調で、物事が早いスピードで進展するときです。新たな分野への挑戦や温めてきたことを実行に移す好機です。計画性が大事で、思いつき、無理な行動は良運を損ないかねません。肝臓、胆のう、神経痛に注意。


八白土星
吉方位:◎東○西南○西(◎は大吉方位、○は吉方位)
凶方位:東南、南、西北、北
今月は、波乱運。

内外に問題を抱えて波乱含みです。思わぬ横やり、ほつれなどにより、ストップがかかったり、物事が完成間近で空中分解する恐れがあります。万事に即断即決は控え、最後まで気を抜かずに見届けることが大切です。気管支炎、感染症、アレルギー疾患に注意。


九紫火星
吉方位:○西○東北(◎は大吉方位、○は吉方位)
凶方位:東南、南、北
今月は、自重運。

運気は強いものの安定性を欠くとき。現状維持を心がけ、何事も手を広げすぎないことが大切です。手がけていることは一段落させて見直し、過不足の調整をしよう。勉強、補強は大いに吉。古病の再燃、持病の悪化に注意し、体調管理を徹底して。



Posted by 洸西暁子 at 00:00