2024年04月01日

洸西暁子の今月の運勢(4月4日(清明)~5月4日)

一白水星
吉方位:◎南◎東北(◎は大吉方位、○は吉方位)
凶方位:東、西、西北
今月は、波乱運。

運気は強いものの、内外にトラブル要素を抱えて波乱含みです。積極的な姿勢が裏目に出やすく、新しい分野への挑戦や新規計画への着手は見合わせるのが無難です。焦りから事を急いて失敗を招くので、慎重に動こう。健康面では喉、肝臓に注意。


二黒土星
吉方位:◎南◎西南◎北◎東北(◎は大吉方位、○は吉方位)
凶方位:東、東南、西、西北
今月は、発展運。

運気は旺盛で良い縁に恵まれ、日頃の努力が花開くとき。信用第一の姿勢と相手への配慮、臨機応変さがプラスに働きます。何事も最後まで気を抜かず、手を抜かず、やり遂げよう。外出が多くなりますが、紛失物に気をつけたい。胃腸、気管支に注意。


三碧木星
吉方位:◎西南(◎は大吉方位、○は吉方位)
凶方位:東、西、西北
今月は、転換運。

運気は強いものの吉凶が交錯する不安定なとき。今まで進めてきたことに一応の成果が出るので、進捗状況を正しく把握し、不足を補うなど足元を固めよう。未解決の問題には取り組みます。古病、持病の再発や悪化に注意。


四緑木星
吉方位:◎西南(◎は大吉方位、○は吉方位)
凶方位:東、東南、西、西北
今月は、慎重運。

運気は旺盛で、気力も行動力も増します。何事もやりすぎ、広げすぎは摩擦を生じるので、八分にとどめるのが無難です。多忙ですが、心身をいたわり、謙虚な姿勢を忘れずに過ごそう。一人の時間も大事です。過労、心臓疾患に注意。


五黄土星
吉方位:◎東南◎南◎西南◎北◎東北(◎は大吉方位、○は吉方位)
凶方位:東、西、東北
今月は、慎重運。

運気は穏やかで、物事が一段落してゆとりもでます。社交運も活発、諸事順調に見えますが、緊張感が薄れて油断しやすいので、不用意な発言を慎もう。感謝の気持ちも相手への配慮もしすぎるということはありません。まずは身近な人を大切に。口腔疾患、不摂生に注意。


六白金星
吉方位:◎東南◎南◎北(◎は大吉方位、○は吉方位)
凶方位:東、西南、西、西北、東北
今月は、変化運。

周辺状況が変わりやすく、何事も変動的なとき。やみくもに変化を求めて動いたり、軌道修正することは避け、先行きを冷静に見極め、必要最小限の調整にとどめたい。身内のことに自ら首を突っ込まず、受け身で対処しよう。腰痛、関節痛、背中の痛みに注意。


七赤金星
吉方位:◎東南◎東北(◎は大吉方位、○は吉方位)
凶方位:東、南、西、西北、北
今月は、好調運。

直観力、判断力が増し、PR効果も高いとき。顕現の作用で良くも悪くも目立つので、見せ方、誠意ある対応をとります。隠し事は明らかになるので必要ならば早めに訂正をしたい。先送りしていた問題には決着をつける好機です。目、頭痛、心臓疾患に注意。


八白土星
吉方位:◎東南◎西南◎東北(◎は大吉方位、○は吉方位)
凶方位:東、南、西、西北、北
今月は、衰退運。

運気は低迷し、諸事停滞傾向です。努力が空回りしがちですが、次のチャンスに備えての充電期間と捉え、状況を冷静に見定め、必要最低限のことに集中するのが賢明です。重要な判断はできるだけ避けて、内面の充実に意識を向けよう。冷え、膀胱炎に注意。


九紫火星
吉方位:◎東南◎北(◎は大吉方位、○は吉方位)
凶方位:東、西南、西、西北、東北
今月は、漸進運。

運気は回復傾向にあり、停滞していたことが少しずつ動き始めます。目標を定め、結論を急がず徐々に本調子に戻そう。周囲の人達への感謝を忘れず謙虚な姿勢で人間関係を大事にすることがキーポイントです。地道な努力を重ねて堅固な基礎を築こう。胃腸、皮膚疾患のケアが吉。



Posted by 洸西暁子 at 00:00