2014年09月01日

洸西暁子の今月の運勢(9月8日《白露》 ~ 10月7日分)

一白水星吉方位:O西南◎西O東北(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東、南、北
今月は、運気が強いものの吉凶交錯する不安定なときです。今まで進めてきたことには一応の区切りをつけて、必要に応じて軌道修正するなど現状に即した対処をしましょう。新しいことに取り組むより、まずは内容の充実に努めることが最優先です。持病の悪化に注意。

二黒土星

吉方位:O西南(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東、東南、南、西北、北
今月は、運気が旺盛で気力体力ともに充実するときです。何事にも積極的になりますが、強引な態度に出やすいので、謙虚な気持ちで言動に配慮し、周囲との和を保つことがポイントです。健康面では無理は禁物。休養をとって心も体もリフレッシュを心がけて。

三碧木星

吉方位:O東南O東北(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東、南、西、北
今月は、運気が穏やかで何ごとも余裕をもって進められるときです。ほどほどを心がければ安泰でしょう。社交運も活発で、特に目上との縁があるときですから、積極的に人と会って情報交換をしたり、意見を求めるのも吉です。反面、気が緩みやすいので礼儀は重視。歯科への定期検診が吉です。

四緑木星

吉方位:O東南O西(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東、南、西南、北、東北
今月は、周囲の状況が変わりやすいときです。事の成り行き、人の気持ちなどを冷静に見ながら、その都度周囲の意見を参考にしながら対処して。今月は判断が甘くなりがちですが、ちょっとしたサインも見逃さないようにしたい。腰痛や体調の変化にも気を配りましょう。

五黄土星

吉方位:O東南O西南O西北(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東、南、北
今月は、運気が好調で判断力が増します。先延ばしにしてきた懸案事項に取り組む好機ですから、専門家の力を借りるなどして1つずつ解決しましょう。頑張ってきた人は報われるとき。反面、感情的になりやすいので言動には配慮を。目の疲れや肩こりを積極的に解消して。

六白金星

吉方位:◎西南O西北(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東、南、北
今月は、運気が衰退して物事が思うようにはかどりにくいときです。最低限のすべきことに集中し、余計なことを考えずに過ごしましょう。何ごとも急がず丁寧な対応を心がけ、契約ごとは慎重に検討したい。健康面では冷え、膀胱炎に注意です。

七赤金星

吉方位:O西北(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位: 東、南、西南、北、東北
今月は、運気が徐々に回復し、気力もわくので、次に向かっての準備を始めるのによく、急発進は禁物です。明確な目標を定めて現実的な行動を考えましょう。金運も徐々に回復傾向にありますが、堅実路線を貫いて。胃腸、冷えをケアして。

八白土星

吉方位:O東南O西南O西北(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東、南、西、北
今月は、運気が上昇して何ごとにも積極的になる反面、焦りが出やすいときです。やみくもに動かず、準備を整えたうえで周囲の意見も参考にしながら進みましょう。頑張り甲斐があるときですが、金運上昇は少し先。肝臓、疲れをケアして。
九紫火星吉方位:O西O東北(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東、東南、南、西北、北
今月は、旺盛な運気で発展のチャンス到来です。しかしトラブル要因を抱えて油断できません。人間関係を良好に保つように心がけ、物事が完成するまで気を抜かず、周囲への配慮も忘れず信用第一の姿勢で過ごしましょう。免疫力を上げて風邪を予防して。



Posted by 洸西暁子 at 00:00