2015年10月01日

洸西暁子の今月の運勢(10月8日《寒露》 ~ 11月7日分)

一白水星吉方位:○東○西南(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東南、南、西北、北
今月の運気は好調で、思考力や判断力も増します。今までしてきたことへの結果が出て注目を浴びますが、良くも悪くも目立つので、言動には配慮が必要です。自身の考えは、明確に、積極的に伝えましょう。眼精疲労、脳疲労、疲れと歯痛には適切なケアが必要。

二黒土星

吉方位:○西○東北 (◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東南、南、西北、北
今月は、運気が衰退して何ごとも滞りがちです。成果を出そうと焦るよりも、将来に向けた基礎力をつけることが必要です。情報収集や勉強、分析調査などの知的作業は最適。健康面では冷え、足腰の衰えに注意し、質の良い睡眠を確保しましょう。

三碧木星

吉方位:○東○南 (◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東南、西南、西北、東北
今月は、運気が徐々に上昇し、やる気もみなぎり積極的になります。将来に備えて目標を明確にし、具体的な準備を始めましょう。発言がストレートになりやすいので、周囲への配慮もお忘れなく。健康面では胃腸、皮膚疾患、眼の不調に注意です。

四緑木星

吉方位:○南◎西南○東北(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東、東南、西、西北
今月は、運気が上昇し、気力が満ちて積極的に活動したくなるときです。準備してきたことは実行に移すチャンスですが、思いつきでの行動や準備不足はスムーズに運びにくいので、何ごとも計画準備が大切です。喉の炎症、呼吸器系に注意です。

五黄土星

吉方位:○西◎北○東北 (◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東南、西北
今月は、運気は強いものの波乱含みで油断できません。情報はすぐに飛びつかず、真偽のほどを確かめて慎重に考えます。また、何ごとにも最後まで誠実な対応を心がけることが大切です。健康面では風邪、胃腸疾患に注意です。

六白金星

吉方位:◎南○西○北(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東南、西北
今月は、今まで進めてきたことに一応の結果がでるときで、人により事により吉凶が分かれます。手がけてきたことは一段落して過不足を調整し、新規のことや拡大策は控えて現状を把握することが優先です。古病、持病の悪化に注意。無理は禁物です。

七赤金星

吉方位:○南○西○北 (◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東南、西北
今月は、運気がやや不安定で集中力を欠きやすいときです。些細なミスから大きな問題に発展しやすいので、何ごとにも細心の注意を払い、人に対する接し方にも配慮と細かなケアを忘れないことです。不満を解消する術を見つけてまずは温和に過ごしたい。疲れは積極的にケアして。

八白土星

吉方位:○北○東北(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東、東南、西、西北
今月は、運気が穏やかで、何ごとも欲張らなければ順調でしょう。気が緩みやすいので、甘い話には気をつけて。また、失言や失態のないよう多少気を引き締めて過ごすことを念頭に置いておきたい。健康面では生活リズムの乱れに注意し、口腔疾患は積極的にケアして。
九紫火星吉方位:○東○西◎北 (◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東南、西南、西北、東北
今月は、変化運の影響を受けて気持ちが落ち着かず、路線変更や新しいことに取り組みたくなったりします。大きな変化よりも日常生活でできる小さな変化を楽しむくらいにして、柔軟な気持ちでいたいものです。健康面では腰痛、疲れと、年齢からくる変化に対処しましょう。



Posted by 洸西暁子 at 00:00