2015年03月01日

洸西暁子の今月の運勢(3月6日《啓蟄》 ~ 4月4日分)

一白水星吉方位:なし(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東南、西南、西、西北、東北
今月は、運気が徐々に回復傾向にあり、停滞していたことも次第に動き始めます。将来に向けての準備の時と心得て、目標設定やそのための現実的な計画を練ること、周囲への根回しなどに余念なく。胃腸疾患、眼の疲れをケア。

二黒土星

吉方位:◎南◎北○東北 (◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東、東南、西、西北
今月は、運気が上昇し、気力も行動力も増すときです。準備してきたことを実行に移すチャンスですが、性急さが目立ちます。周囲に意見を求めるなどして、冷静な目を持つことが勝敗を分けると言っても過言ではありません。肝臓疾患に注意。

三碧木星

吉方位:◎西南○北 (◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東南、西、西北
今月は、発展性のある運気ですが、思いがけないトラブルを含むときです。手がけてきたことは慎重に、最後まで気を抜かずにやり遂げることが大切です。力で推し進めるよりも調整しながら、周囲を味方につけて動きましょう。健康面では養生も大切。

四緑木星

吉方位:◎西南○北(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東南、西、西北
今月は、運気は強いものの吉凶が交錯して安定性を欠きます。前進や拡大策は控えて、一旦立ち止まり、現状の過不足を補い内容の充実に努めることが大事です。今年一年は、総じてやりすぎる傾向にあるので、今月は特に冷静に現状を把握することが大切です。古病の再発に注意。

五黄土星

吉方位:○東◎南◎北○東北 (◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東南、西、西北
今月は、運気が旺盛で何事にも積極的に取り組みたくなります。人から頼られる場面も多く、多忙ですが、気配りを忘れずに細部まで丁寧にすることを心がけましょう。家族サービスもお忘れなく。健康面では無理をせず休養もとりましょう。

六白金星

吉方位:◎南○西南○東北(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東、東南、西、西北
今月は、運気が不安定なときです。気の緩みからの失言や失態が、今まで築き上げた状態のバランスを崩しかねません。人には敬意を払い、丁寧な対応を心がけましょう。また、約束忘れや確認漏れなどのミスのないよう注意したい。食生活、口腔疾患のケアが吉。

七赤金星

吉方位:○東○南(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位: 東南、西南、西、西北、東北
今月は、変化運の影響を受けて気持ちに迷いが生じたり、方向転換をしたくなります。安易な変更は末を遂げにくいので、現状維持に徹してあまり大きな出費を伴わない気分転換に努めましょう。過労、膝や腰の痛みは積極的にケアして。

八白土星

吉方位:○東○東北(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東南、南、西、西北、北
今月は、運気が好調で今まで進めてきたことへの評価が得られるときです。また、PRのしがいもあります。端的かつ明確に表現するよう工夫したい。ただし、感情的になりやすいので、冷静さをいかに保つかが今月のキーワードです。頭痛、心臓疾患に注意。
九紫火星吉方位:○東(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東南、南、西、西北、北
今月は、運気が一時的に停滞し、何ごとも滞りがちになります。余計なことを考えず、健康第一に過ごすことと、目の前のすべきことに注力し、時期がくるのを待つのが賢明です。冷えは大敵。体を温めて過ごしましょう。



Posted by 洸西暁子 at 00:00