2016年02月01日

洸西暁子の今月の運勢(2月4日《立春》 ~ 3月4日分)

一白水星吉方位:◎南◎西◎北(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東南、西南、西北、東北
今月は、追い風の吹く発展運。手がけてきたことは最後まで手を抜かずに完成させましょう。新しい仕事や勉強などを始めるにも好機です。独身者には良い縁も期待できます。積極的に外に出て人との交流を図りましょう。周囲に応援を頼むのも吉です。風邪予防が吉。

二黒土星

吉方位:◎東◎南◎北 (◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:西南、東北
今月は、今までを振り返って現状を冷静に分析し、過不足を補い今後に備える大切なときです。手がけてきたことは一区切りをつけ、安定充実にむけて調整しましょう。古病の再発や、持病の悪化には注意が必要です。今月は無理をしないことが一番。健康面でも気になるところは対処しましょう。

三碧木星

吉方位:◎東◎西 (◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東南、西南、西北、東北
今月は、運気が旺盛で何事も積極的に進めたくなるときです。周囲に頼られて多忙ですが、骨惜しみせず動けば信頼も増すでしょう。自己過信と独断を控え、謙虚な気持ちを忘れずに過ごすことが大切です。過労や過食に注意。

四緑木星

吉方位:◎東南◎西北(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東、西南、西、東北
今月は、運気が安定するときで、何ごともほどほどを心がければ穏やかに過ごせるでしょう。友人達との会食も積極的に参加して、交流を広げたい。また独身者には良縁の兆しあり。気が緩みがちで、好きなこととそうでないことがはっきりとした態度に出やすいですが、周囲への配慮も忘れずに。口腔ケアが吉。

五黄土星

吉方位:◎東◎南◎北(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:西南、東北
今月は、変化運の影響を受けて気持ちが不安定になりやすく、改革を行いたい気持ちになることがあります。積極的な改革は独断専行となりやすいので、周囲を味方につけるのにまだ時間が必要でしょう。あまり変化を起こさず、現状維持を基本にしましょう。腰痛に注意。

六白金星

吉方位:◎東南(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:南、西南、北、東北
今月の運気は好調です。顕現の作用を受けて、今までの努力が報われますが、何ごとも明るみに出やすいので言動には配慮が必要です。また、感情的になりやすいですが、白黒はっきりつけるよりも、自身のストレスを発散することに努めて、周囲との和をもっとも大切にします。目、歯、頭痛に注意。

七赤金星

吉方位:◎東南 (◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:南、西南、北、東北
今月は、運気が低迷し、何ごとも思うように進展しにくいときです。無理に動いても求める結果が得られません。今月は充電期間と割り切って、勉強をしたり、体調を整えたりしながら気力体力を養いつつ無事に過ごしましょう。冷えに注意。

八白土星

吉方位:◎東◎南◎北(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:西南、東北
今月は、横やりが入りやすく物事が計画通りに進みません。優先すべきはトラブルへの対処です。一つずつ解決の道を探りましょう。金銭面では用心が必要で、特に印鑑ごとや貸借に関することは厳禁です。人を変えることよりも、相手を認めることが大切。皮膚疾患、胃腸疾患に注意。
九紫火星吉方位:◎西北 (◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東、西南、西、東北
今月は、春の陽気のような活気あふれる上昇運に乗り、物事が早いペースで進展します。目標を絞って注力すれば良好な結果を得られるでしょう。焦らず、綿密な計画を立てて、人の意見も参考にしながら進めます。頭痛、ストレスは解消しよう。気が散漫になりやすく、特に火の元に注意。



Posted by 洸西暁子 at 00:00