2015年09月01日

洸西暁子の今月の運勢(9月8日《白露》 ~ 10月7日分)

一白水星吉方位:○東南○北(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東、西南、西、東北
今月は、変化運の影響を受けて、物事が急変したり、身内の問題が起きやすいときです。何ごとも、二転三転しやすい状況ですから今後の経過をよく見極めて、冷静に対処することが肝心です。腰、関節に注意です。

二黒土星

吉方位:○東南○西北 (◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東、南、西、北
今月は、運気が好調で日頃の努力が実るときです。顕現の作用を受けて目立つときですから、PRしたいことは明確に伝えましょう。ただし、些細なことも目立つので、言動には配慮が必要です。視力、口腔疾患をケアしよう。

三碧木星

吉方位:◎西南○東北 (◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東、南、西、北
今月は、運気が低迷気味で、何ごとも思うように進みにくいときです。充電期間と心得て無理をせず、日頃から進めていることに優先順位をつけて真摯に取り組みましょう。専門分野の勉強は吉です。体を温め、良質な睡眠をとるように心がけて。

四緑木星

吉方位:○北(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東、西南、西、東北
今月は、運気が徐々に上向き傾向にあり、物事が動き始めるときです。将来のための基礎となるときですから、これからに向けての準備、体力づくり、情報集めなどに余念なく。あまり考えすぎずに適度に頭を休めてリラックスして。

五黄土星

吉方位:◎東南◎南○西北 (◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東、西
今月は、一見好調に見え、気持ちが先立つものの、波乱要素を含んでいるので要注意です。焦って行動するとマイナスの結果を生むことになりやすいので、何ごとも一呼吸置いてから行動したい。また、発言には責任を持ちましょう。夏の疲れをケアして。

六白金星

吉方位:◎南○東北(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東、東南、西、西北
今月は、発展運にのって万事、順調に運びやすいときです。良い縁や有益な情報に恵まれますから、積極的に人との交流を図り、好運気を活かしたいものです。ただしお節介にならないよう距離感を保って。風邪、胃腸疾患に注意。

七赤金星

吉方位:◎東南○南○西北○東北 (◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東、西
今月は、今まで進めてきたことに一応の結果が出るときで、それを踏まえて今後に向かうための転換期です。攻めよりも守りの姿勢で、今までを振り返り、今後の課題を明確にすることが大切です。健康面では古病の再発や悪化に注意。

八白土星

吉方位:○南(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東、東南、西、西北
今月は、運気が旺盛で何事にも積極性が増します。しかし独断専行しやすいので、周囲や目上の意見を参考にし、自身の考えを振り返る時間と余裕を持ちながら、計画を立てて1つずつ進めていきましょう。休息も大切です。
九紫火星吉方位:○南○西南◎北 (◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東、西
今月は、運気は強いものの詰めの甘さが目立つときです。何ごとも周囲の協力を得ながら進めましょう。今月の人からの誘い、特にお金の絡むことにいい話はありません。適当な距離を持って冷静な判断を心がけましょう。口腔疾患をケアしよう。



Posted by 洸西暁子 at 00:00