2015年07月01日

洸西暁子の今月の運勢(7月7日《小暑》 ~ 8月7日分)

一白水星吉方位:○東○西南(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東南、南、西北、北、東北
今月は、旺盛な運気で気力体力ともに充実するとき。ご縁も広がり、周囲の支援や天からの助けも得て発展します。周囲の期待に沿えるべく骨惜しみせず尽力すれば、相応以上の成果も期待できます。金運も良好ですが、予算超過には注意です。休息も必要。

二黒土星

吉方位:○東南◎西南 (◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東、南、西、北、東北
今月は、運気は良好ですが、気の緩みや甘い見通しからくるトラブルに注意です。失言や失態などのないよう気を引き締めて過ごしましょう。人への気配り、礼儀を重んじた行動を念頭に置き、安定を崩さないようにしたいときです。生活習慣病、口腔疾患、暴飲暴食に注意。

三碧木星

吉方位:◎西北 (◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:南、西南、北、東北
変化運の影響を受ける今月は、気持ちに迷いが生じやすく、路線変更や改革をしたくなります。しかし、闇雲に動いても周囲の賛同を得られず事態の悪化を招く恐れがあります。今月は、リスクの少ない範囲での変革に留めましょう。腰痛、段差のある場所に気を付けて。

四緑木星

吉方位:○西北(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:南、北、東北
今月は、直感が冴えて判断力も増し、今までの努力が認められるときです。しかし、良くも悪くも目立つので、隠しておきたいことが発覚したりミスを突かれたりしやすいときでもあります。いかに冷静に、事態を収束させるかが安定の鍵。感情的になると損です。頭痛、眼の疲れ、心臓疾患はケアしよう。

五黄土星

吉方位:○東◎東南◎西南○西 (◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:南、北、東北
今月は、運気が低迷し、何ごとも思うようにはかどりにくいときです。焦らず休息の時期と心得て、目の前にあることに優先順位をつけて、集中することが大切です。また、健康面では身体を温めて、適度に運動して体力を維持しましょう。悩みごとは一人で抱えず信頼できる人に相談を。

六白金星

吉方位:○東○東南○西○西北(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:南、西南、北、東北
今月は、運気が次第に上昇し、一つずつ解決策が見えてきたり、やるべきことに目途が立つときです。功を焦らず、一つずつ計画準備を丁寧にして、周囲と協力のもと進めていきましょう。人の補佐をしたり、何かを教わるにも良いときです。皮膚疾患、胃腸疾患はケアして。

七赤金星

吉方位:◎東南○西南○西北(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東、南、西、北、東北
今月は、上昇運にのり、物事が勢いよく進展するときです。気持ちも前向きになり、新しいことに挑戦したくなりますが、準備不足は致命傷です。計画を立てて、まずはスタートできる状態にしましょう。ストレスもたまりやすいですが、適度に発散する方法を見つけて。

八白土星

吉方位:○東◎西南○西(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東南、南、西北、北、東北
今月は、発展の波に乗り、これまでの努力が実を結びます。健康面で不調なところがあれば早めに処置しましょう。運勢のいい時だからこそ治療がスムーズに進みやすいものです。また、人との縁にも恵まれます。積極的に交流して吉です。手がけてきたことは最後まで気を抜かずに取り組んで。
九紫火星吉方位:◎東南○西(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:南、北、東北
今月は、運気は強いもののこれまで進めてきたことへの吉凶が表れるとき。攻めより守りに転じ、過不足を補うことに徹しましょう。慌ただしく日々を過ごしがちですが、目標を定めていい習慣づけをし、日々の努力を怠らないことです。疲れはその日のうちにリセットできるよう、身体と向き合う時間も必要です。



Posted by 洸西暁子 at 00:00