2015年04月01日

洸西暁子の今月の運勢(4月5日《清明》 ~ 5月5日分)

一白水星吉方位:◎南○東北(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東、西、西北
今月は、運気は強いものの急いて仕損じる傾向にあります。何ごとも焦らずじっくり考えてから動きましょう。特に新しい出会いは距離を保ちながらのスタートが望ましく、人からの情報は鵜呑みにせず、一呼吸おいて考えます。肝臓を大切に。

二黒土星

吉方位:◎南◎西南◎北○東北 (◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東、東南、西、西北
今月は、発展の波にのり運気は好調です。いい縁に恵まれやすく、努力が何倍にもなります。信用第一の姿勢と相手への気遣いがよりいい結果を生むことでしょう。独身者は縁談の話もあるとき。自分から積極的に動くのが吉です。風邪、アレルギー疾患に注意。

三碧木星

吉方位:◎西南 (◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東、西、西北
今月は、吉凶交錯する不安定な運気で、人により事により分かれます。今まで進めてきたことに一応の結果が出るので、現状をシビアに見据えて今後の対策を立てるのが賢明です。周辺の総点検をするといいでしょう。健康面では不安要素を取り除き、整えます。

四緑木星

吉方位:◎西南(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東、東南、西、西北
今月は、運気が旺盛で気力体力ともに充実するときです。人から頼られ多忙ですが、自身の健康維持のためにも休養はしっかりとってください。予算が超過しやすいので、支出に目を向けて。血圧、心臓疾患に注意。

五黄土星

吉方位:◎東南◎南◎西南◎北○東北 (◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東、西、西北
今月は、穏やかな運気に恵まれ何ごとも無理をしなければ順調です。ただし、気が緩んでの失言や、些細なミス、人との関係においてトラブル要素が潜んでいますから、言動や人への配慮に細部まで気を抜かないことが大切です。口腔疾患はケアしよう。

六白金星

吉方位:◎東南◎南○北(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東、西南、西、西北、東北
今月は、変化運の影響を受けて気持ちが落ち着かず不安定なときです。現状を変えようと動きたくなりますが周囲の賛同が得られず意固地になりやすい。無理に変えようとせず、微調整にとどめて安定を崩さぬことが大切です。腰痛、関節痛に注意。

七赤金星

吉方位:◎東南○東北(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位: 東、南、西、西北、北
今月は、運気が好調で直感力も冴える時です。今まで滞っていたことは、解決に向けて動くときです。健康面では思い切った決断も必要。感情的にならず、冷静に判断するよう努めることです。心臓、眼の疾患に注意。

八白土星

吉方位:◎東南◎西南○東北(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東、南、西、西北、北
今月は、運気が停滞して何ごとも滞りがちになるときです。焦って無理に進めようにも目の前に問題があるため、できることから一つずつ進めていくことを考えます。今は充電期間と心得て、心身ともにゆっくり過ごすことを心がけ、回復を待ちます。体を温めて。
九紫火星吉方位:◎東南◎北(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東、西南、西、西北、東北
今月は、運気が徐々に上向き傾向にあり、やる気も出てきます。停滞していたことも動き始めますが、焦らずに準備を始めましょう。周囲の人への地道な根回しや勉強、計画を立てるなどを大切にしてください。健康面では過労とストレスを解消させて。



Posted by 洸西暁子 at 00:00