2015年01月01日

洸西暁子の今月の運勢(1月6日《小寒》 ~ 2月3日分)

一白水星吉方位:○東(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東南、南、西南、西北、北
今月は、日頃の努力が認められて評価を受けるときです。直感も冴えて決断力も増すので、滞っていたことを見直したり積極的に進めるのに吉。また、思い切った転 換や悪習慣との決別にもいいときです。眼精疲労や頭痛に対処しましょう。

二黒土星

吉方位:◎東北○西 (◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東南、南、西南、西北、北
今月は、運気が低迷して物事が思うように進まないときです。無理に結果を出そうとせず、充電期間と心得て必要なスキルを習得したり、情報収集をするなどして実 力を蓄えましょう。冷え、膀胱炎に注意です。

三碧木星

吉方位:○東○南 (◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東南、西南、西北、東北
今月は、運気が回復傾向にあるものの不安要素を抱えて落ち着かないときです。功を焦って無理をしやすいですが、毎日の積み重ねを大切にし、地道に発展の礎を築きま しょう。

四緑木星

吉方位:○南○東北(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東、東南、西南、西、西北
上昇運の今月は、気力体力ともに充実して、何ごとも順調な発展が見込めます。今まで準備してきた計画は実行に移すチャンスです。しかし思いつきの行動や準備不足の ことは実行に移す前に周囲の意見を参考に熟考したい。気分転換と休養が大切。

五黄土星

吉方位:○西○北○東北 (◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東南、西南、西北
今月は、運気が強く発展性もあるときですが、思わぬ落とし穴や対人関係でのトラブルに注意が必要です。物事がまとまりかけているところで、一層慎重を期すことで す。周囲とのつながりを大切に日々を過ごします。ストレスは適度に発散。

六白金星

吉方位:◎南○西○北(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東南、西南、西北

今月は、運気は強いものの今までの歩みが吉凶ともに出るため安定性を欠くときです。今まで進めてきたこと、懸案事項に対処して守りを固めましょう。 家族とのコミュニケーションが大切です。古病の再発や持病の悪化に注意。

七赤金星

吉方位:◎南◎西○北(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位: 東南、西南、西北
今月は、運気が旺盛で何事にも積極果敢に向かう気持ちが強くなるでしょう。しかし、とかくやりすぎて周囲と摩擦を生じやすいので、独断専行を戒め、周囲と歩 調を合わせることを大切にしたい。過労には休養を、ストレスは適度に発散して。

八白土星

吉方位:○北◎東北(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東、東南、西南、西、西北
今月は、穏やかな運気で日頃からしてきたことの結果が一旦あらわれるときです。物心ともに実り多いでしょう。社交運も活発で、交友関係も広がりますが、気が緩みが ちなときですから言動は慎重に。口腔疾患のケアを徹底したい。
九紫火星吉方位:◎東○西○北(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東南、西南、西北、東北
変化運の今月は、何かと変革を求めて動きたくなりますが、安易な方向転換は避けて、堅実に目の前のできることに取り組みましょう。ときには自分の時間をゆっく り持って、気持ちを整理することも必要です。適度に筋肉をつけよう。



Posted by 洸西暁子 at 00:00