2014年12月01日

洸西暁子の今月の運勢(12月7日《大雪》 ~ 1月5日分)

一白水星吉方位:○東南○北(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東、南、西南、西、東北
変化運の今月は、迷いを生じて安易に変化を試みたくなります。周囲の状況が変わっても、無計画に動くことなく、周囲の状況や事態の推移を見定めて、長い目でみた対処を考えましょう。何ごとも周囲の意見を参考に、冷静に考えます。腰痛、歯痛に注意。

二黒土星

吉方位:○東南○西北 (◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東、南、西、北
今月は、良くも悪くも目立つときです。今まで表面化しなかったことが露呈しやすく、人、モノ、カネの出入りが激しいときです。今までの努力は認められますが、自身のマイナス点も浮き彫りになるので、何事にも冷静に対処することが大切です。目の疲れを解消しよう。

三碧木星

吉方位:◎西南○東北 (◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東、南、西、北
運気が低調な今月は、物ごとが予定通りには進みにくいときです。結果を焦らず、守りに徹して将来のための情報収集に専念し、適度な気分転換も必要です。気力、体力ともに充電期間と心得て過ごしましょう。冷えに注意。

四緑木星

吉方位:○北(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東、南、西南、西、東北
先月は身動きがとりにくかった四緑木星生まれの人も、運気は徐々に回復傾向にあり、停滞していたことが動き出すときです。次に向けての準備をしましょう。新しいことを始めるには時期尚早ですが、目標を見定め、周囲の協力を得る大切な土台固めのときです。胃腸、皮膚疾患のケアが大切。

五黄土星

吉方位:○東南○西北 (◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東、南、西
運気は旺盛で、計画してきたことを実行に移す好機です。初めてのことにも思い切ってチャレンジし、自分の世界、視野を広げましょう。しかし思いつきですることはせっかくの幸運を損ねます。周囲の意見も参考に取り入れて。胃腸疾患、肝臓疾患に注意。

六白金星

吉方位:◎東北(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東、東南、南、西、西北
運気は旺盛で発展性があるものの、思わぬトラブルに巻き込まれやすく、油断できないときです。情報の行き違い、連絡ミスには特に気をつけましょう。人間関係に配慮して、中身を確かめてから動くことが大切です。風邪、アレルギー疾患に注意。

七赤金星

吉方位:○東南○西北○東北(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位: 東、南、西
今月は運気は強いものの今まで進めてきたことに一旦結果が出るときです。発展から安定充実に向かう転換期と心得て、自身の置かれている立場や自己の内面を見つめ直し、分相応に安全策で行動することが大切です。古病、持病の悪化に注意。

八白土星

吉方位:なし(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東、東南、南、西、西北
今月は旺盛な運気で行動も積極的になりますが、とかくやりすぎて裏目に出やすいときです。何ごともほどほどに、肩の力を抜いて、自然体を心がけて行動することが大事です。謙虚な姿勢も忘れずに。過労に注意。
九紫火星吉方位:○西南○西北○北(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東、南、西
今月は、気の緩みと自己過信からのトラブルが予想されるときです。甘えを排し謙虚な姿勢で、特に交際関係には十分な心配りをしましょう。安請け合いはせず、言動に責任を持ちましょう。口腔疾患は早めにケアして。



Posted by 洸西暁子 at 00:00