2014年11月01日

洸西暁子の今月の運勢(11月7日《立冬》 ~ 12月6日分)

一白水星吉方位:○南○北(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東、東南、西南、西、東北
今月は穏やかな運気に恵まれて、何ごとも順調に運ぶときです。気持ちにも余裕が出て、社交運も活発ですから、会食などにも積極的に参加して交友関係をひろげた り、意見交換をしてみては。ただし、失言や失態には気をつけて。独身者には縁談に期待あり。口腔疾患、歯に注意。

二黒土星

吉方位:○東○西北(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東南、西南、東北
今月は、変化運の影響を受けて気持ちが落ち着かず、自ら変化を求めて動きたくなるときです。しかし、安易な改革は危険です。まずは周囲の話を聞いて綿密に計 画を立て、微調整をはかるのが賢明です。健康面では腰痛、歯痛、関節痛に注意です。

三碧木星

吉方位:○西○西北(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東南、南、西南、北、東北
運気は好調で、日頃の努力の成果が表れて脚光を浴びる時です。自分の専門性をアピールするにもいいでしょう。しかし、良くも悪くも注目を集めるので言動や態度に は配慮し、感情をコントロールすることもときには必要です。健康面では目の疲れ、頭痛に注意です。

四緑木星

吉方位:○西○西北(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東南、南、西南、北、東北
運気は低迷し、問題を抱えて落ち着かないときです。一人で抱え込んだり、焦って行動するよりも、周囲の力をとことん借りて、優先順位の高いことから対処して。ま た、健康面でも体を温めて過ごしましょう。

五黄土星

吉方位:○東○西北(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東南、西南、東北
運気は徐々に上向き傾向にあるものの、何かと思うように動けないときです。今月は準備のときと心得て、土台固めに終始します。将来設計を今一度考え、貯金をした り資格の勉強を始めるのも吉です。体を温め、質のいい睡眠をとりましょう。

六白金星

吉方位:なし(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東、東南、西南、西、東北
運気は上昇し、やる気もみなぎり積極的な行動がとれるときです。準備してきた計画を実行するには好機ですが、準備不足ではせっかくの好機を生かせません。アイデア を形にすべく、段取りを確認して、計画的に進めるのが成功への道。胃腸疾患、疲れに注意。

七赤金星

吉方位:◎東◎西(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位: 東南、西南、西北、東北
今月は、物事が広がりをみせる反面、トラブル要素を抱えて完成途中で空中分解する恐れがあります。何ごとも最後まで慎重にフォローし、見届ける姿勢が大切です。ま た、情報の行き違いや誤解に注意です。健康面では風邪に注意。免疫力を高めましょう。

八白土星

吉方位:◎東○西北(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東南、西南、東北
今月は、運気は強いものの、今まで進めてきたことへの吉凶が出るときです。手がけてきたことには一応の成果が望めますが、拡大は控え、攻めから守りに転じる転換 期と心得て足元を固めましょう。古病、持病は積極的なケアが必要です。
九紫火星吉方位:○南○北(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東南、西南、西北、東北
今月は、運気は旺盛ながらも何ごとも自信過剰にやりすぎる傾向があります。周囲から期待されて責任や負担も増えるでしょうが、自身の心身を労わることやマイペース を保つことも大切です。謙虚な気持ちを忘れず、自重しながら進みましょう。適度な運動と休養は必要です。



Posted by 洸西暁子 at 00:00