2014年10月01日

洸西暁子の今月の運勢(10月8日《寒露》 ~ 11月6日分)

一白水星吉方位:O東O西南O東北(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東南、南、西北、北
今月は、運気は旺盛ですが自信過剰になりやすく、周囲との摩擦を生じやすい傾向にあります。謙虚な姿勢を忘れず、周囲の信用や信頼を損なわないように気を付けましょう。つい強引な態度に出がちですが、配慮を心がけて。健康面では過労に注意。

二黒土星

吉方位:O西南(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東、東南、南、西、北
今月は、今まで進めてきたことへの結果が出るときです。必要に応じて改善し、このままで問題ないと思われるものは気を抜かず、欲張らず、余裕をもって進めていきます。失言や失態に気を付ければ、おおむね順調でしょう。健康管理、歯の定期検診等を受けましょう。

三碧木星

吉方位:O西北(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東南、南、西南、北、東北
変化運の今月は、現状に迷いが出たり不満を持ちやすくなる傾向にあります。自ら変化を求めて動きたくなりますが、現状認識が甘くなりがちで、改革も中途半端になる可能性大です。今後のためには長い目でみた改善策を考え、周囲の意見も参考に。腰痛、体重過多に注意です。

四緑木星

吉方位:O西北O東北(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東南、南、北
今月は、良くも悪くも目立つときです。感情的になりやすいので、何ごとも一息置いて、行動しましょう。特に、契約書や印鑑の取り扱いには注意です。できる限り身内にもチェックしてもらい、見落としや判断ミスのないようにしましょう。目の疾患、頭部の疾患に注意です。

五黄土星

吉方位:◎東O西南◎西(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東南、南、北
今月は、運気が衰退して何ごとも思うようにはかどりにくいときです。感情的になって周囲に不満をぶつけても、かえって自分の状況を悪くするだけです。受身の姿勢で、たまには受け流すことも必要では。悩みごとは信頼できる人に相談して。目、冷えに注意。

六白金星

吉方位:O東O西O西北(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東南、南、西南、北、東北
今月は、運気が回復傾向にあるものの油断禁物です。明確な目標を立てて、地道にコツコツ進めることが将来の礎になる大切な時期です。周囲への根回しや綿密な調査、分析など、目立たないけれど必要なことをしましょう。胃腸、皮膚疾患に注意。

七赤金星

吉方位:O西南O西北(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位: 東、東南、南、西、北
今月は、運気が旺盛で物事が早いスピードで展開するときです。今まで準備してきたことは実行に移す好機ですが、準備不足では生かせません。勇み足に注意し、周囲の意見を参考に一つずつ進めましょう。段取りが大切です。胃腸、肝臓疾患に注意。

八白土星

吉方位:◎東O西南◎西(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東南、南、西北、北
今月は、運気が上昇しているものの、内外にトラブル要素を抱えて油断できません。何ごとも慎重に、最後までやり遂げることが大切です。情報は鵜呑みにしないで、真偽を確かめましょう。思わぬところで足元をすくわれないようにしてください。風邪に注意。
九紫火星吉方位:O西O東北(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東南、南、北
今月は、運気が旺盛ながらも吉凶混在する不安定なときです。攻めより守りに転じて足元を固めましょう。今まで進めてきた方向性を、一旦立ち止まって冷静に分析し、今後の方向性の微調整を図りましょう。何かと出費が多いので無駄を省くことが大切。古病の再発、持病の悪化に注意。



Posted by 洸西暁子 at 00:00