2014年07月01日

洸西暁子の今月の運勢(7月7日《小暑》 ~ 8月6日分)

一白水星吉方位:O南O西北(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東、西、東北
今月は、運気は強いものの内外にトラブル要素を抱えて波乱含みです。やる気はあり積極的になりますが、焦りは禁物です。何ごとも最初が肝心。一息置いて、慎重な姿勢で臨むことが大切です。衝動買い、無駄な買い物、ストレートな発言に気をつけて。健康面では肝臓疾患に注意。

二黒土星

吉方位:◎南O西南O北 (◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東、東南、西、西北、東北
今月は、運気が旺盛で何事も広がりをみせますが、不安要素を抱えて思うように力を発揮できにくいときです。しかけたことは最後まで気を抜かず、慎重に進めることを心がけます。また、信用第一の姿勢で相手への奉仕の気持ちも忘れずに。健康面では風邪、肝臓疾患に注意。

三碧木星

吉方位:◎西南O西北(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東、西、東北
今月は、運気は強いものの今まで進めてきた事柄に良くも悪くも結果が出るときで、人により吉凶が分かれます。変動性のある運気ですが、拡張策や新規のことへの手出しは控え、足固めを徹底しましょう。現状をシビアに確認することが急務です。健康面では持病や古病に注意。

四緑木星

吉方位:◎西南(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東、東南、西、西北、東北
今月は、運気が旺盛で気力も積極性も増すときです。しかし、つい強引な態度になりがちで、周囲との調和を保つことが難しい場面が多いようです。謙虚な気持ちを忘れず、周囲と歩調を合わせることも大切です。心臓疾患、過労に注意。

五黄土星

吉方位:O東南◎南O西南O北(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東、西、東北
運気の良好な今月は、日頃の努力が実を結び、何ごとも順調に運びやすいときです。社交運も活発ですから、積極的に人と会って飲食を楽しみ、交友の幅を広げたり深めたりするのにも最適です。ただし気が緩みやすいので忘れ物や失言に気をつけたい。心身ともにリフレッシュしよう。

六白金星

吉方位:O東南◎南O北(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東、西南、西、東北
今月は、変化運の影響で周辺環境や立場に変化が出やすいときです。自分から積極的に前に出るよりも、人の意見を参考にしながらその都度最適な選択をできるように心がけたい。先行きを冷静に見極めることが大切です。健康面でも変化が出やすいですが、甘くみないで対処して。

七赤金星

吉方位: O東南(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位: 東、南、西、北、東北
今月は、直観力が冴えて決断力も増し、滞っていた物事を一つずつ解決させるときです。周囲の注目も浴びるので、発言や行動にはくれぐれも注意しましょう。専門分野の知識が高く評価されるので、見せ方にも工夫したい。健康面では頭痛、眼の疲れ、気になるところは受診して。

八白土星

吉方位:O東南O西南(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東、南、西、北、東北
今月は、運気が衰退して何ごとも思うようにはかどりにくいときです。感情的になると判断ミスを起こしやすくなりますので、余計なことを考えずに目の前のことに専念して乗り切りましょう。悩みごとは一人で抱えず家族や信頼のおける人に相談して。目、膀胱炎に注意。
九紫火星吉方位:O東南O西北O北(◎は大吉方位、Oは吉方位) 凶方位:東、西南、西、東北
運気が徐々に回復する今月は、物事が始動します。将来に備えて綿密な計画を立て、準備を万全に整えましょう。支えてくれる家族や周囲の人に対する配慮も忘れずに、温かい声掛けもしていきたい。健康面では冷え、胃腸疾患に注意。運動して血行をよくしよう。



Posted by 洸西暁子 at 00:00